サカイ引越センター2ch

サカイ引越センター2chでの評判は?

 

サカイ引越センターは2chではどんな評判なのでしょうか?
以下に集めてみました。

 

 

かなりの荷物量で業者さんを困らせてしまったと思います。
総量が多いだけでなく、荷づくりが終わってない部分もちらほら…結局当日手伝っていただきました。
そんな状況ですが丁寧に作業していただいて感謝です。

 

サカイ引越センター2ch住民が暴露する真実

 

実家に二世帯を建てるため、実家の荷物(貸し倉庫にいれていた)とアパートのうちの荷物を運ぶのに、うちのはサービスでやってくれた。また、20代だった私にも丁寧な話し方、説明でとても好感がもてた。しかし新築の壁にきずがついていた。

 

 

引っ越すときにどうしても家具にこだわりたくて、地元にしかないお店で家具買ったのですが、お店側は配達をしておらず、結局引っ越し業者に頼んだ分と一緒にもっていってもらうはずが、連絡がうまく通っておらずわざわざ関西から北陸まで車でもっていきました。

 

 

初めての引越で見積もりを取った際に大変丁寧に応対していただいたのでその場で契約しました。
また、引越当日のアルバイトの方でしょうか、お二人でしたが、大変丁寧に作業していただきましたし、コミュニケーションも図りやすく感じが良くて大変満足しました。

 

 

紹介割引があった。
安くする為、人気のない時間帯で夕方になったが、朝からの引越しに時間がかかったのか予定時間よりも一時間遅くなった。
時間連絡もギリギリで予定が入れれず困った。
引越し作業は壁が汚れないように布を当てたりで汚れる事もなく終わった。

 

 

 

 

いかがでしたか?今後の引越の参考にしてみてくださいね。
割引料金でサカイの契約を取りたい方は、こちらのサイトもお勧めです。
http://www.tropicalstargazers.org/

 

引越しアドバイス

 

我が家は、アパートから一戸建てに引越しをしました。

 

引越しが決まってから、動かす荷物を減らしたいと思い不要な物を捨てました。

 

ゴミの日に、4袋出した日もありました。

 

アパート住まいの時、押し入れの整理整頓に透明のケースを多く使っていたので、そのケースに荷物を入れ新居に運びました。

 

新居がアパートから近いということもあり、透明のケースの荷物を新居に収納し空にしてアパートに持ち帰りまた荷物を入れ運ぶという作業をしていました。

 

常に使っていた透明のケースは5コくらいで、他にも大きな旅行バッグなどにも入れ運びました。

 

大きな段ボールで運ぶことも考えたのですが、段ボールは持ち手が無いものも多く引越し後は始末しなければいけません。

 

透明のケースは持ち手も付いていて運びやすく、引越し後どこに収納するか迷った荷物を一時的に入れておくこともできました。

 

テレビ、冷蔵庫、洗濯機は、引っ越し業者に依頼しようと思っていたのですが、

 

引越し業者に勤めた経験のある友人に依頼して運んでもらいました。

 

友人がトラックを借りてきて運んでくれ、冷蔵庫と洗濯機を設置してくれました。

 

テレビの接続は、専門の方に依頼しました。

 

我が家のように近くに引っ越し、引っ越しにかけられる時間がある場合、大きく重たいもの以外は自分たちで運ぶことで、お得に引越しすることが出来ると思います。